TP.3 Reloaded

台風14号接近中。高松も台風そのものというより、今夜の高潮が心配。水不足はこれで解消されるかも、とのこと。

TP.3 Reloaded

TP.3 Reloaded

前も書いたかも知れないが、結婚やら子育てやらでボクの音楽歴は95年あたりでストップしている。

なのでR. Kellyも僕の中では「12Play」で止まってるし、どちらかというとAaliyahのプロデューサーという印象が(爆)強い。その「Age Nothing but a Number」(←綴りもタイトルもめちゃめちゃウル覚え)はまあまあだったが、「12Play」に関しては特に印象も無く、CDこそ買ったがほとんど聞いていなかった。

先日ボケっとスペースシャワーを見ているとR. Kellyの「Trapped In The Closet」がOAされた。よくわからんが、「浮気現場にオンナのダンナがやってきて、思わずクローゼットに隠れた。ダンナは怪しく思い、クローゼットを嗅ぎ始めた。俺はチャカを持って身構えた。それはクローゼット、くろ〜ぜっとのなかでぇえええええ〜!!!!」と熱唱。な、なんじゃこらと思わず買ってしまったのが彼の最新アルバム「TP.3 Reloaded」

何せ間がヌケているので変遷はさっぱりわからないんですが、確か「12Play」でも歌ってるのはセッ●スのことしか歌ってませんでしたが、これも基本的にそう。でも4〜5分のクリップだった件の「Trapped In The Closet」は20分近い大作で、その後結局チャカはブっ放さなかったけど、ダンナと揉めてるときに、実はもう一人間男がいて、ヘコんで家に帰ると、ヨメが浮気してました」という、岩谷テンホーかオマエはという艶小話(というか、スケールの小さい大河ドラマ?)になっていてまたまた仰天。

音も唄も、相変わらずボクの好みではないんですが、この狂いっぷりは金払う価値がある。ヘンに化けたんだなあと思ったら、後でネットで調べるとR. Kelly御大。現在児童ポルノの疑いで裁判中なのだとか。本当に狂ってるのね・・・。